2012年12月10日月曜日

フロントガラスの曇りはやはりグローバルでも問題視

う~む、、、商品企画のアベさん聞いてます?

グローバルのリーフオーナーフォーラムでも
このスレッドが結構立ち上がっていますね!

また今回の新型リーフの除湿についても
最適なソリューションであると評価されています

また興味深い記事は
金属膜デフロスターです
一応GMでもうまくいったという情報がありました、、、
彼はEVでは必要な要素であるということでしたが
他のメーカーEVもお寒いのか??

こんなタイミングで
[日産] N-Link OWNERSからメルマガで
冬のドライブの準備は万全ですか?って
日産純正の窓ガラス曇り防止の案内がきておりました!

まあとりあえずは
12月24日の再施工の結果を楽しみに!

ちょっとこの件、、かなり恨みプンプンです
門田さんに話すべきことだったのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿