2012年12月31日月曜日

フロントウインドウ曇り止めの検証結果、、、改善編

「フロントウインドウ曇り止めの検証結果、、、」で掲載しましたが
ブログの読者から貴重な情報を頂きまして
早速試しました

いままではこんな状態、、
私は頻繁に起こる程ではないにしろ
雨の日には高い確率でなってしまいます

これを
クリンビューの超強力油膜取りスプレー
税込¥598(オートバックス)

これをウキウキと塗布した結果!

曇りません!!
サイドの窓ガラスやリヤガラスは曇った環境で
フロントウインドウはご覧の通りです!

塗りが甘かったパンダの後ろがしっかりと
曇っております(笑)

「なぎ」さんの情報に感謝です

6 件のコメント:

  1. なぎさん、やまざきさん、情報ありがとうございます。
    早速、試してみます。
    「クリンビュー」のホームページによると、「浴室内の鏡のくもり止め」にも効果があると書かれており、超強力ですね。
    これで解消できるとうれしいです。

    返信削除
  2. 皆様の報告がとてもよさそうですですね、私もさっそく試してみます。
    効果が1週ぐらい続けば最高ですね!

    返信削除
    返信
    1. とりあえず3泊4日はず~と1回の塗布で持ちました!
      でも最初はたっぷりと塗ったので乾いたあと、、
      温かい日差しのなかのドライブではちょっとガラスが汚れた感じ、、、
      次回は薄く塗って試したいですね!

      削除
  3. 明けましておめでとうございます(^^)
    私も早速、昨日のオートバック初売りで購入
    試してみました
    急速充電中、曇りませんでしたよ

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます!
      なかなかの効果でしょ!

      削除