2012年12月16日日曜日

LEAF to home 知ってしまうと、、、腹が立つのは考えすぎ?

LEAF to home発売再開のお知らせが
お手紙とDVDが送付されているようですね、、、、

改めて良く知ってもらいご購入を決断してもらうのは
いいのですが、、、

これは私は既存ユーザですので
中身がわかりませんが
電気配線の仕組みや突入電流など
様々な情報がある様子

一番気にかかる点は2系統による負荷バランスの
修正工事、、、すごい気になる、、、

一応、ニチコン亀岡のO氏によると
これから購入を検討されている方が対象
ごもっともなご回答

しかしすでにこれだけ問題が発生して状況で
いろんなユーザがいるなかで
果たして再プログラムの施工で
詳しくしっかりと説明しているのでしょうか?

とりあえず安定するようになったので
使ってくれればそれでいいや!って読んでしまうのは
ちょっと深読みでしょうか?

私にとってはそれなりの資産であり
自分のイワクあった資産なので把握しておきたいね、、、

ウチはまあまあ当初からなんとか稼働しているからいいけど
トラブルで悩んで方には
そんな配慮も信頼を回復する手段だと思います!

しかしながら内容は明確なウラがないので
どなたかサマリー情報を教えてください

そういえば、、以前にニチコンから
1年間の保証期間を終えたあとに有償のサポートサービスについて
記述された手紙があったけど、、、
なおさら製品については正しい理解をしたいね、、
自宅ではIH製品を組み込んだキッチンではないけど
リフォームするときは買っちゃうぞ!あとから実はこんな情報が、、、
なんて目にあったりして~

乱暴な言い方をすると
改善したから余計なことは詮索するな、気になるんだったら
有償サービスに加入しなさい!ってこと。。。

ついでに、、、販売再開で日産ディーラにも
ちゃんとラーニングキット展開したのかな~
きっと手紙に日産、ニチコン、JM、販売ディーラー一丸となって、、
なんで書いてあったりして、、、
これは余計な心配でした

0 件のコメント:

コメントを投稿