2012年12月11日火曜日

EVパワーステーションが改善されました!その2

改善プログラムを行うと
SWV002のシールが貼り付けられるのですが、、、
まだまだ進行中です!

というのは
世界初の装置はまだまだ新たなハードルがあると思います
ほとんど無いと思うけどね

これを育てるのはリーフと一緒でオーナーさんです
何か気づいたことがあればすぎに
日産にメール問い合わせで通報することがお勧めです

ちなみにリーフオーナーイベントでの
コミュニケーションで知ったのですが、、、
給電率を超えて給電してしまうなんてインシデントが
あったんですね、、
私の装置は大丈夫でしたが、、、

ちなみにこの件も
2つの要因を特定して改善したそうです

でも3つも起こりえるので
引き続きこの経験を継続していわゆるBCPの意識で
取り組みことを望みます

ちなみに何気に上の現象があって
問い合わせていないユーザさんがいれば
すぐに日産さんへ連絡してくださいね!

1 件のコメント:

  1. こんばんは
    やまざきさんの提案されるように、私も出来るだけこまめに
    問題があれば連絡して、少しでも皆さんのお役に立てるように
    頑張ります。
    でも、解らないことはこれまで通り色々あるので、やまざきさんよろしく!!

    返信削除