2012年12月24日月曜日

私事、、、今宵のクリスマスイブ

今回はリーフ情報とは外れてしますのですが、、、

細君からクリスマスプレゼントで手編みのニット帽子をもらいました
そもそもキッカケは毎朝すごい時間に急速充電に行っているのですが(セコイですが)
その寒さを気遣ってくれたようです

自分は普段、通勤でハットを利用しており
帽子をかぶる習慣はないのですがこんなにも暖かいとは驚きでした

明日からの充電はオーナーズクラブで頂いたベンチコートに帽子が加わり
暖かくなりそうです

しょうもない近況ブログで失礼しました!


寒さといえば、、今朝はこの極寒の6時すぎからリーフを洗車したけど
EVパワーステーションを運用しながらの作業でした
日産のコネクタ部分の防水実験を見てたのも自信の一つで
じゃぶじゃぶと寒い寒いといいながら作業しておりました

煙草を吸いながらの洗車で最後の工程で灰が落ちてしまい
また吸いながら一部また水を掛け流して、、、馬鹿なヘビースモーカーの私でした、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿