2012年12月23日日曜日

新たな急速充電ポイント~神奈川日産川崎六郷店

新たな充電ポイントの情報です
ここは国道15号線沿い(第一京浜/一国)にあるので
まあまあ利便性の良いロケーションです

多摩川の近くなので
大田区の方にも便利が良い方もいらっしゃるかもしれませんね

ちなみに
とっても近いところにある
神奈川プリンス川崎店にも急速充電装置があります、、、
相変わらず、、、計画性を問いたい状況です

ここの充電装置は30分に設定されています(この設定運用は安心!)


お買い物はこの先、多摩川を渡って
OKストアジャンボサガン店(本店)なので
結構、重宝するかも~
さっと15分煙草休憩で、、、

2 件のコメント:

  1. こちらの急速充電器は我が家から割合近いので、今度利用してみます。
    ちなみにもう一軒の日産プリンス店は25分です。
    また、その近くのローソンは60分です。
    この近くの方は3か所もあり良いですね。
    ちなみに写真ありがとうございました。無事に保存できました。私は手を振る人の影でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      25分とはまた中途半端な充電時間ですね、、、、
      写真残念でしたね(笑)

      削除