2012年12月5日水曜日

Nissan LEAF the new owners' meeting 2012 2nd Anniversary in 追浜 充電事情

12月8日(土曜日)の開催が段々と近づいてきました
日産リーフの公式ツィッターでは
200台を超えるようなコメントがアップされております

付近の急速充電はなんか混みそうですね!

スタンドとか駐車場の有料を別にすると、、、
思いついた感じでは、、

・神奈川プリンス東神奈川店
・日産横浜工場
 →事務棟の装置も利用可能にしてもらいたい!
・グローバル本社2台
 →地下駐車場の装置も利用可能にしてもらいたい!
・神奈川プリンス中店
・神奈川日産横浜中店
・ファミリーマート磯子三丁目店
・神奈川プリンスファーレ金沢店
・日産追浜工場

超えちゃうけど
・横浜横須賀道路横須賀PA
・島忠横須賀店

といったところ、、、
私は横浜市鶴見区なので
充電する必要はないのですが、、、

ちなみに
自宅はEVパワーステーションで
200V倍速になりますが
事前に問い合わせがあれば
参加する方に無料開放します
まあ急速充電と比較すると、、厳しいですが
まあ2時間利用で4時間(50%)だもんね、、、
もし利用が重複した場合で
10mの普通充電ケーブルをお持ちであれば
200Vコンセントでよければ開放します

0 件のコメント:

コメントを投稿