2012年12月27日木曜日

リーフ、今日で1周年

12月27日、昨年の今日にリーフが納入されました
つまり1周年です!

距離は約17,177Km
まあレジャー目的としては走った方かな、、

リチウムイオンバッテリーも
急速充電をばりばり利用していますが
まだ1メモリを下がっておらず安心しております

2 件のコメント:

  1. 1周年おめでとうございます。
    私も来月29日で1周年です。走行距離はおおよそ12000Kぐらいだと思います。
    その間、やまざきさんのブログをいっぱい参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
    なお、東京日産大田店に急速充電器設置されています!
    日産プリンス池上店は時間ではなく充電率%の設定で、最高80%です。したがって、98%充電できませんでした。
    デフロースターの件、以前ブログにあったJCF-3J2購入しましたが、急速充電の暖を取る為に使用しただけですが、音が大きい割に温風があまり出ません。
    部分的なデフロースターとしては使えますが、フロントウィンドウのデフロースターとしてはどうかなという感じです。また、物も大きいので置き場所も問題です。でも、一度実験してみて結果報告しますね。
    私も来年2月の極寒に大阪への帰省を予定しています。
    やまざきさんのデフロスター曇り止め、結果を期待していたので、非常に残念な結果です。
    仕方がないので、充電ポイントを増やして、暖房ガンガンかけて走ることにしようかな・・・
    今年色々お世話になりました。
    来年も是非よろしくお願い致します。
    来年がやまざきさんご家族にとって素晴らしい1年になることおお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      東京日産大田店にびっくりです!
      環状8号線と二国の交差部分でこれは朗報ですね
      城南地区としても朗報です
      これで充電しながら近くの中華宝来にいけます(笑)
      武蔵新田は意外と注目レベルのお店多いんですよね、、
      デフロスターについてはなるほど大きいんですか、、、
      まだまだハードルがありそうですね、、、
      さてさてこちらこそリクリン様には情報提供を
      もらいまして色々とありがとうございました
      来年も様々な情報交換できれば幸いです!
      ご家族一同良いお年を!

      削除