2012年12月20日木曜日

急速充電の運用に提言!!

神奈川日産川崎小倉店に行ってきました!
ここの急速充電は、、、

なんと85%設定になっております

冬場だと30分以上かかることになります

急速充電ポイントが増えておりますが
ディフォルトの設定は
是非とも時間にしてください

15分とか30分とか、、、
個人的は15分

というのは
イマは全国に普及させるのが先と思います
場所によっては充電渋滞の場所も出てくると思います
2台以上設置するよりも他エリアに普及させてほしいので
15分ということです

まあ基本は家で充電、出先で必要に応じて充電ですからね、、、

それに観光ドライブ目的では
空いていればおかわり充電もしたいときに
%設定ではそれ以上充電できないし、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿