2013年1月26日土曜日

箱根町役場の実証実験見てきた、、、

箱根町役場の急速充電装置が
認証方式に変更したという実証実験ニュースを
聞いてから、、どんな感じなのか
気になっていて、、、

金曜日の夜、、、23時から
深夜ドライブをしてきました(もの好きすぎですよね)

久々に行ってみると
以前とは異なり
装置の上にランタンが付いている!
写真は暗いけど
そこそこ明るいです


そして認証カードですが
充電コネクタ収納口の上に
新たな認証ユニットがついています

ちなみに横に認証カードがぶら下がっているので
持っていない方の利便性はいいです

そしてもう1台は工事中
完成したら2台とも認証方式になります


あと余談だけど、、、
自宅を出た時は家への給電で充電が少なくなっており
途中、神奈川プリンス藤沢店に寄ったんだけど
充電しているリーフさんがいまして、、、
なんと丁度、横付けしたタイミングで
おかわり充電!
おいおい、、、

すでに---表示なので
どこか他に行くにも、、とりあえず待ちました

なんかムカムカだったので13分で
終了しました
航続距離としては60Kmだったので
まあ箱根町役場までは余裕でした

暗いけど隣におかわり充電中のリーフと並んでいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿