2013年2月23日土曜日

充電ポイント訪問~神奈川日産さかえ上郷店

今日は少し早く眼も覚めたので
少し離れた充電ポイントに行ってきました

神奈川日産さかえ上郷店です


ここは30分設定の装置です

まっくら写真ですが
右端に24時間営業のマクドナルドが見えます

ちょっとした小腹を満たすことや
なによりもトイレ利用に強みです!

昼間は隣がスーパーマーケットやドラッグストアが
あるので利便性のよいロケーションです

2 件のコメント:

  1. 私も行きましが店の方も感じがよく利用しやすいですね。
    営業時間中は一声かけて、外はご自由にってことでした。
    お店により対応はまちまちで、日産の工場とか関係施設は仕方なく充電させてるんだって感じに受け取れましたが、ここはとても感じがいいです。
    近所なのでちょくちょく利用しますのでかち合いましたらよろしくお願いしますm( _ _ )m

    返信削除
    返信
    1. そうですね、、神奈川日産さんは嫌な思いをしたことはないですね
      こちらこそ出会ったときはよろしくです!!

      削除