2013年11月2日土曜日

シートカバーでラグジュアリーにイメージチェンジ

リーフの座席シート、、ちょっと思うところがありました

それは汚れやすいところです
これは皆様も感じているのではないでしょうか?

先日、オフ会で†かず†さんのリーフを見て
とても感動でした
それは単なるシートカバーではなく
リーフの座席にぴっちりとフィットされた
良い感じのシートなんです、、、

あまりもしっかりとしているので
施工に不安要素がありましたが
「クラッツィオ」を注文しました!!

受注生産とのことで6週間!
でも早まって4週間で到着しました

装着した結果がこちらです



人工皮革(PVC)ではありますが
本革っぽい感じで座り心地が最高です

細君はとてもやわらかい感じで評価高でした
私の購入した型式は4層になっているのでその効果と思われます

装着ですけど、、一番泣いた部分は
後部座席です、、一旦車両から外すのですが
はめるときにシートベルトのメス側コネクタが
どうやっても取り出せない(涙)
諦めたときに細君が痛い思いをしながら通してくれました、、

あとカタログが同封されていたのですが
シートヒーターも販売しており
一緒にフロント、リアも差し込んだ形が実現できます

私はこの寒いリーフにブランケットタイプと座椅子タイプを
すでに持っていたのでシートのみにしました

ホワイトなのでとても室内も明るくなり
今回の買い物は大満足でした!

<参考>
http://www.11i.co.jp/product/index.html
http://www.11i.co.jp/product/heater.html

0 件のコメント:

コメントを投稿