2013年11月2日土曜日

「シフトノブを光らせた!」の施工注意

2013年6月9日(日曜日)にリリースしました
「シフトノブを光らせた!」で
かなり満足をしておりましたが、、

LEDが非点灯になってしまいました(涙)

原因は断線だったのですが
ブログに参考施工として掲載しましたが
一部変更をお知らせします

青いアクリルに開けた穴にLEDを差し込む部分ですが
アロンアルファで固定しましたが
これはしない方法で固定がベストです!

というのは交換を考慮していなかったということです

なので今回の修理では、、、
青いアクリルを入手することになったのですが
ユニット単位なので結構なお値段でした
ちなみに左横にあるのがLEDが固定されているパーツです

とりあえずお気に入りのカスタムが復活して
なによりです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿