2013年11月19日火曜日

ドレスアップ!次なる挑戦!サイドカメラ編~その3

途中経過ではありますが、、、

マルチカメラユニット経由で
リヤとサイドをナビ画面に表示するわけですが

このユニットを純正カーナビに接続するためには
リヤカメラ入力ハーネスを経由させる必要があります

まずはこのハーネスを接続して
仮にリヤカメラを繋いでみました!


従来はこちら、、

老眼な私にはこの大きさはいいじゃん!!

ちゃくちゃくと進みますが
難関はまだこれからです(汗)

さて既存のリヤカメラは
リヤカメラから無線で飛ばして
バックミラーに接続して表示させております

今回、この仕組みをリーフに展開してみたい方が
いましたら、先着1名様に
「無線送信機」「無線受信機」「液晶バックミラー」を
お譲りします

条件としてはRCAピンケーブル5mとブツブツ交換ということで、、、
(せこくてすみません)

0 件のコメント:

コメントを投稿