2013年11月5日火曜日

【御礼】NISSAN LEAFオフ会 with User Review Communication

プライベートオフ会
「NISSAN LEAFオフ会 with User Review Communication」
参加して頂きました方々のお陰をもって無事に開催することができました

拙い進行ではありましたが
皆様からは経験や知見から色々とたくさんのご意見やご要望など
頂きまして、すばらしいディスカッションとなりました

自分自身、とってもリーフの新たな気づきがありました
同様に参加の皆様においてもお役に立ってもらえれば幸いです

プログラムではかなりてんこ盛りにしてしまい
途中離席されて適宜休憩というご案内にもかからわらず
最後まで長い時間をご一緒してもらいまして
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯です!!

ありがとうございました!

なおオフ会の内容については
ディスカッションの内容をリアルタイムで
スクリーンに投影しながら進める予定でしたが
口答ベースの形となってしまい
わかりづらい面もあったかもしれません

失礼しました、ごめんなさい、、、

ちょっと整理しましてまた報告させて頂きたいと思います
(ちょっと時間がかかるかもしれません)

記念撮影のあとも
駐車場では時間一杯まで参加者の皆様で
楽しいご歓談の姿を拝見しまして
ほっとしたのも正直なところです

最後に
このオフ会実施にあたり
会場の手配や休日にもかかわらずオブザーバとしてご参加頂き
なおかつノベルティや資料を賜りました
日産自動車様、ニチコン様に感謝申し上げます

イベントの周知でリクリンさんにご支援を頂きまして
ありがとうございます

駐車場ではリーフのオリジナルノボリを快く貸して頂いた
かずさん、ありがとうございます

なによりもこのオフ会に
ご参加頂いた皆様、重ねて御礼申し上げます

<追伸>
記念写真ですが入手次第に皆様にダウンロードサイトを
ご案内させて頂きます


<参考>

プログラム
・開会宣言、進め方と注意事項の説明
・航続距離とドライブの体験について
 ~リーフの航続距離に対する課題の払拭
・電費向上のマイテクニックについて
 ~経験談から更なる快適なドライブに向けて
・これから日産EVに求める性能や機能、サービスについて
 ~車両本体、純正装備機器、純正オプション機器
・充電インフラのマナーについて
 ~充電トラブルを減らすための運用について提言
・NISSAN CLUB LEAF of Japan運用への期待
 ~どのような運用に期待したいか提言

0 件のコメント:

コメントを投稿