2013年11月16日土曜日

ドレスアップ!次なる挑戦!サイドカメラ編~その2

さて部材が揃いました!

メインはこちら!
リアカメラ、フロントカメラ、リヤカメラを
入力して、カーナビのモニターに送り出すユニットです


次は
リーフ純正モニターに接続するためのハーネスキットです

ここでコネクタを確認すると
一抹の不安、、、

純正カーナビの裏面にあるコネクタ番号84(40ピン)
21:映像入力に結線
22:映像入力に結線
26:グランドに結線
52:リヤカメラ電源に結線

どこに不安要素があるかというと、、、
みんからの個人提供によるMC後の配線図では
21:AV通信(L)
22:AV通信(H)
26:シールド
52:バックビューカメラ電源

その1
AV通信(L)(H)が23、24にも存在しており
???

その2
シールド、、これっていわゆる信号グランドと
思ったりして

1世代目とMCは配線が異なるのか、、
またタイプやサービスインシデントでも
変わる可能性もあるし、、

むむむ

そして懸案だった左ウインカーですが
外装ランプシステムからターンシグナルランプ左出力の情報を
ある方から頂きました!感謝!!

そしてこれが外装ランプシステム

すごい余裕のない配線の塊、、、
ちなみにこの写真の下に束ねられた長いコードチューブ
何?何?すごい気になりますね、、

それと悲しいコトは
初めて外したけど、、青いビニールテープが
無残な姿に、、、ロールアウトしてから??
不始末だらけが露見した買ったP系販社T店のディーラーオプション工事での失策??
だよね、、、

あとグローブボックスを外すにあたり
ドライバではだめで、、、星型のネジ穴
トルクスドライバが必要です、、サイズはT20です!

最後にサイドCCDカメラです!

ドリルの治具があって大助かり!

まあまあ準備が揃ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿