2012年6月17日日曜日

羽田空港の充電ポイント

今日は娘夫婦(夫婦と書くのがまだ抵抗あるけど、、)が
新婚旅行に出発なので
羽田空港まで送りました!

ANA便だったのでP4に乗り入れて
チケットを受け取るときに
インターホンで聞いたら本館4階にあるとのこと!

満車でしたが
きっとEVスペースは空いていると
信じて進むとありました!

なんと急速もあって
急速1台
普通5台で
6台のスペース確保です!

なによりもめちゃ嬉しいのは
ターミナル通路口の横なので
ベスポジです!!


お迎えは私の好きなJAL便なので
P1もしくはP2だけど、、、
空港管理会社に聞いてみると
P4のみとのこと、、残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿