2012年6月26日火曜日

大変な問題!! 日産オフィシャルページに問題発生

以前に
「新香木原カントリークラブ、充電設備配備!!」を掲載しました、、、

明日プレイを予定しているので
何気なく再度日産のWEBページを見ると、、、
5月末設置予定から6月末設置予定の記述変更になっており、、、

当のゴルフ場に連絡をすると、、、

そもそも充電設置予定はないとのこと!

一体どうなっているのか~

現在日産のお客様相談室で調査中です


一部の画面をアップしましたが結構多くのゴルフ場が
掲載されております、、、

<続報>
「新香木原カントリークラブ」ではこの事実は踏まえて
近所に充電できる場所を調べたそうで
車で10分位の所にあることを確認したそうです
なんて危機管理のしっかりとしたゴルフ場なんだろう!すごい!

<続報>
日産からは調査に時間を要する回答
とにかくネガティブな要素を排除したいので
事実なのですぐにリストから削除することを
要望しました
いますぐにも消してほしい!

<顛末>
朝にゴルフ場へ到着して
改めてフロントでFaceToFaceで確認するも予定なしの回答
プレイを終わりフロントに
要望をお伝えてして帰りに着く瞬間に
別の男性スタッフに呼び止められて事情説明を聞く、、、
実は充電工事は先ほど完了して
少しだけでも利用しませんか?って、、、
なんだ~そりゃ~
要は施設の情報共有がされていない
何度かの電話ではフロントから施設管理担当に
エスカレーションしても設置予定なしと回答されたのに、、、

日産相談室と情報を共有して問い合わせ内容について
クローズしました
ちなみにそもそも以前の日産ページでは5月末設置予定の
掲載は間違いないことを確認しました
今回のように5月末設置予定から6月末設置予定に
変わったことは先に気づいてよかったです
回避策を考えられますからね、、
まあ情報が変わることは問題ないけど
いづれにせよ掲載のゴルフ場を検討中にはそれぞれのゴルフ場に
確認が必要

でも人の資質って、、、問い合わせても
異なる回答や認識ってビジネス上怖いものです

0 件のコメント:

コメントを投稿