2012年9月18日火曜日

千葉夷隅ゴルフクラブは横浜から往復可能!

養老渓谷の隣にある千葉夷隅ゴルフクラブは
房総半島で言うと内房よりも外房に近いロケーションですが
結果として
横浜からの往復は可能です
(リーフには2人乗りで2バックを詰め込んだ環境)

往路は登りが多く
航続距離も到着距離よりも若干減りましたが
復路ではかなりの回生が効いて
71Kmスタートでしたが木更津市内まで78Km!
バッテリレベルも6レベルでしたので
そのままアクアラインで帰路について
自宅まで若干余裕を残しての到着です

いづれにせよ
千葉県の24時間化急速充電が必要ですね
さほど販社も少ないので
設置してほしいところです

もしくは海ほたるにあると最高なのですが、、、
上下線が同時に利用できるSAなので
1台くらい設置してほしい、、、

千葉県のゴルフ場は少しづつ設置ができていますが、、

11月8日は
普通充電が配備しているPGA(千葉県)で
プレイ予定で今から楽しみです

今日の乗用カートには
200Vコンセントがあるので
EVコンセントつけてほしいな!


ちなみに今日のゴルフは来週のコンペの
練習でしたが同じスコアであれば優勝!
がんばろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿