2013年7月11日木曜日

第3京浜保土ヶ谷SAでの充電、、かなり活躍しすぎ?

第3京浜の下り車線にある保土ヶ谷SAに寄ってきました、、
ここはある意味、地元ということで行ったことはありません

それは何故か?

実はリーフのオフ会をここで企画されたオーナーさんが
いらして、更にここの「カツカレー」を食べながらという内容で
ネーミングも
「カツカレーゆるオフ会#2」

私はとっても残念ですが参加できず

でもこのカツカレーのボリュームがあるということで
気になったのが背景です、、、デカ盛り好きな私


ここの急速充電はなんと、、、現時点では無料です!!

さて問題が発生しております
それは下の写真をご覧ください


当日はカンカン照りなので
実際はほとんど見えません、、、とっても利活用されているんですね

ちなみに
ご利用するときですが
ひたすら右上の隅を押してはスタートボタンを押してください
この繰り返しで見えなくても充電できると思います

ちなみに右上部分のタッチは「次へ」を意味しております

まあこれは利用者が多い結果なので
不可抗力だと思いますが基本的に我々オーナーは
大切に使いましょうね!

あとメーカーさん!
これは是非とも対策を講じてください

最後に「昭和のカツカレー」は是非ご賞味ください

金属のスプーンがNGの人はMyスプーンをお持ちくださいね、、
私はとりあえず箸で食べたけど、、、つらいね

2 件のコメント:

  1. これって、私も横須賀SAで経験しました。
    速効で、張り紙の連絡先に電話しました。がその後はわかりませんが・・・対応してくれたと思います。

    最初は故障と思ったのですが、同じことしたら稼働しました!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 急速充電装置もこうしたフィールド環境における情報で
      進化していくんですね!

      削除