2013年7月11日木曜日

グローバル仕様の純正オプションを追加装備!!

純正にこだわったグローバル仕様の部品を入手しました!


リーフのカーゴネットです!
ちょっと予想よりも小さいネットでした


さて取り付けで結構悩みました、、

というのはカーゴネットの取り付けは
付属部品を既存部品と交換して取り付けて
そこに引っ掛けるだけといったシンプルなんです


私の場合はリーフ仲間からの情報で
以下の部品を取り付けているんです
(すでに以前のブログで掲載済み)


ということで
100円ショップに行ってクリップだけは
売っていないなので
ストラップタイプの懐中電灯を2個買って分解して
部品をゲットした次第です


お値段はさすがに輸入品ということで
ローカルの値段よりも2倍以上となり、、、2千うん百円でした

ちなみに
使わなかった付属部品ですが
「こういう部品がほしかったんだよね、、、あればこんなことで使って役立てたい!」
というオーナーさんがいましたら先着1名で
お譲りします!

0 件のコメント:

コメントを投稿