2013年7月11日木曜日

都心にある日産販社の充電設備事情

青山にあるオフィスにPCを取りに
深夜ドライブ、、、

LEAF to homeを稼動している途中でのお出掛けなので
充電容量は減っていたけど
まあ往復にはギリギリかなといったところ

帰りは駒沢通りからのルートで
環状7号線との交差点近くにある
日産プリンス東京の駒沢店で
補充充電です


ここで興味深いのは
販社の入り口にEV停車スペースがあるのです

なので営業中は充電中のリーフを見ながら
回り込んで店舗に入る具合

スペース確保の問題なのでしょうね、、

しかしオーナーから見れば
良い効果もあるのです

それはこのスペースに
販社の事情で止めてしまうケースが
なくなるということです

これって意外と
置いてしまう販社って結構あるんですよね、、、

気持ちよく利用できるということです

0 件のコメント:

コメントを投稿