2013年7月11日木曜日

最近、気になる販社のポスター、、、日産レディーファースト

最近、販社で充電しているとあるポスターが目につきます
皆様も見掛けたことがあると思います


気になってポスターでは内容が把握できないので
WEBで見ても、、、具体的なサービスあるいはサービスレベルマネジメントの内容が
見えない、、

とりあえず基準を満たすと認定店になるらしい

これは流石にエクスペリエンスを感じすることが
男性なのでわからない!!

是非とも女性の方で
心地よいエクスペリエンスを教えてください

でも販社のサービスレベルが確立されていない状況で
大胆に切り込んだサービスですね!
この認定ということで
本来のサービスをちゃんとできる販社を
増やしてほしいですね!
ちょっと本音というか辛口ですが
日産ファンとしてコメントさせてもらいました
(ちゃんとするところ、できないところ、極端すぎます!)

0 件のコメント:

コメントを投稿