2014年6月2日月曜日

旧型への日産急速充電の認証準備?

先日の
名古屋オフ会への往路で
久々に神奈川日産R1東戸塚店で急速充電しましたが、、、

なにやら部品を発見!!


もそっと近く見てみると、、


ブログにアップしておきながら答えはないのですが、、、(汗)

もともと、こちらのJCNカード認証はかなり早いタイミングで
備え付けられていましたが気付かなかった、、、最近付けたのかな?

順当に考えればJCNとの回線かな、、

仮にそうであれば、、FTTH線との結線も不要なので
旧型もどんどんと増設してもらいたいところですね

横浜工場や追浜工場、グローバル本社も含めて、、、

2 件のコメント:

  1. 早く東京にも、旧タイプに認証器付けてほしいです!!

    順序が逆でしょうと言いたくなります(^^)!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 加速してほしい気持ちでいっぱいです!
      早期に課金について進めてほしいと思っていたけど
      この認証でも少しづつ前進しているんですね
      でも日産の充電装置の拡大努力は次世代ビジネスの先駆者として
      何らかの公式な評価をしてほしいですね
      何度かメーカーコンソーシアムの話がニュースに登場しますが
      意味のない政治力だけですから、、、
      明確なビジョンがないので他社EVオーナーに憶測誤解が起きている現実も
      悲しい、、、

      削除