2014年6月14日土曜日

認証装置付き急速充電の意味をちゃんとしている販社

熊谷でのイベント帰りに寄った販社、、
「埼玉日産の日デ通り上尾店」


何人か、すれ違っても目があっても横の車にいても、、
残念ながら一切挨拶もしない顧客満足度最低の店舗です

気分も悪いので早く30分、、いや切り上げよ!と思っていたら、、、
タバコがもし切らしていたら日産サティ埼玉の上尾店に即座に移動しました

唯一声を掛けてくれた女性CAさん
かなりしっかりとお客様へのおもてなし対応をして頂きまして
助かりました

充電に行って不快な気分は嫌ですからね、、

ちなみにこの女性CAさんはリーフのオーナーでもあります!!
気分よく帰れて本当によかったです

さて本題に戻りますね


このアナウンスっていいですね!
本来の認証装置の意味をしっかりと周知運用しております

あたりまえだけどこの張り紙って
ないところもあったんで新鮮に感じました!

つまり
認証して充電してね!
ない人はスポットでちゃんと対価を払ってね!
ということです

まあ認証もないところでも
張ってもらい、文言追加で
営業時間外はZESP会員以外(当面)は利用できませんって書いてほしいね
(利用できちゃうけど)

2 件のコメント:

  1. 貼り紙の統一って出来ないんでしょうか?販社によってもお店によってもバラバラでユーザーフレンドリーじゃないですよね。。。

    返信削除
    返信
    1. 不思議ですよね~グローバル本社の問題なのか、、日産販社を束ねる販売統括会社が問題なのか、、、いづれにせよ販売の基本である顧客満足度について大きなアラートですね

      削除