2014年6月9日月曜日

悲しい常連さん、イオンモール大和で

イオンモール大和では
急速充電装置1台、普通充電装置3台が配備されており
週末の買い物ではとっても重宝しております!

でもでも残念なことに、、、
充電していても帰ってこないリーフオーナーさん
それも、、、常連さん

あ~またもやこのナンバー、、、

すでに充電は終わっている状況です、、、


買い物から帰ってきてもまだそのまんま放置でした、、、

6 件のコメント:

  1. こういう人に限って、言えば切れる確率高いですね!!

    返信削除
    返信
    1. さすが先見の目がありますね!
      私もそう思いますのでほっておくしかありませんね、、、
      ちなみに日産本社でアウトラウンダーの運転手が喚きながら攻撃されたことが
      ありますけど私はいいけど女性オーナーさんのことを考えると胸が痛い

      削除
  2. 山口でも急激にリーフが増えてるので他人事じゃないです。
    まだそういう目にあっていないので幸いですが、きっと実際にあっても、腹はたつけど怖くて何も言えなさそうです。。。(T ^ T)

    返信削除
    返信
    1. 名古屋でゆうこさんのコメントでもありましたが「感動したコト」を
      実現したいですね!
      EV充電装置の天版に赤緑黄のパトライト装着です!
      少なくとも前のリーフの充電状況の見える化
      現状の液晶表示を見るだけでなんか因縁付けてくる残念なオーナーさんも
      残念ながら居そうだし、、、
      終わると赤く点滅するようになれば、、、さすがに放置は少なくなる?

      削除
  3. イオンは特に利用者が多いので急速1つ増やすよりも普通を10増やしてほしい。
    そのほうが買い物をヒヤヒヤしながら時計見なくて済む。
    30分なんかあっと言う間だし、のんびりしたいひとには向かない。
    普通のほうが店側もコスト下がって良いのでは?
    普通で結構稼げますし!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      自分もそう思います、、大きなショッピングセンターでは
      200V充電でも充分と思います
      なにもたっぷりと補充充電するまでもないと思いますので
      これからイオンさんの他店舗でも急速よりも普通で展開してくれるといいな!

      削除