2014年6月25日水曜日

今日はリーフでお仕事移動、、、

今週は家の近くが仕事の出先でして、、
今日は思いきってリーフで行ってきました~

なので自宅の電気代は3倍になります、、、蓄電池の導入計画を進めたい!

さてさてある会社、、、
スマートEVやAクラスE-CELL、BクラスElectricではないので、、
思いっきりアウェイな環境です


こちらの某社では
小型電気トラック新型「キャンター E-CELL」をすでに発表しております!
充電部門では磁気共鳴方式のワイヤレス給電にも
積極的に開発を進めております


法人分野でのこの取り組み、がんばってください!

だからといって充電設備があるわけではありません
例えあったとしても利用しませんけどね(笑)
日産神奈川工場では毎日充電しているPHEVがいるそうですけど、、、

不幸な幸いか、、夜は青山オフィスでの仕事になりまして
商談が終わり、そのままリーフは青山に急行です!

駐車場が23時に終わってしまうので残りは自宅に持ち帰り、、、

帰りは時間が時間だけに、、聖地?日産プリンス大森店での急速であの方と会えるかも~


ちなみに斜めの駐車枠で車留がないので、、、ちょっとはみ出し


でもって、、充電が終わりまして移動したときに
リクリンさん登場!

ちょっとだけお話をさせて頂きまして帰路につきました!

2 件のコメント:

  1. びっくりしました!!!
    私のシマに山崎さんが来るとは(^^)!(^^)!
    もう少し早く行けば、まつ~さんにも会えたという、すごい日でした!!

    返信削除