2012年5月2日水曜日

神奈川県民どう思いますか?申請した補助金ご破算に!

神奈川県の
電気自動車道路利用補助金について
その運用に大きな問題点があることは
以前のブロフでも記載しましたが

今回はさらに驚くことが
起きました、、、そして結果として
郵送申請(請求)がご破算になってしまいました、、、

それは
事前申請でのETCカード情報と
請求申請でのETCカード情報が
異なったことが原因なのですが、、、

カードの有効期限が過ぎたので
カード事業会社から
更新されたカードが届いたので
以前のカードは当然廃棄して
利用していたのです

同じ名義人であり自動更新されたカード、、、
別のカードと意味合いが異なりますが

まあいいやってなるしかないけどね、、、

県営駐車場の件でも
県職員の虚偽情報で損失したけど
これも謝罪もありませんでしたし、、、

なんだかね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿