2012年5月29日火曜日

リーフ後部座席について

本屋さんで各種の車を評価している車雑誌がありました
リーフを見ると高い評価でしたが
1点ネガティブ要素がありました、、、

それは後部座席がバッテリ搭載事情から
位置が高いということです

私はオーナーとして
後部座席に乗った方からは好評です

それは視界が良くて楽に乗れるということです

また後部座席が高いというのも
ぶっちゃけ気になりませんでしたが
トランクとフラットにもしっかりとなるし、、、

後部座席が高めというのは評価できますよ!

1 件のコメント:

  1. お年寄りには若干不評です。乗り込みにくいのだそうだ。
    乗ってしまえば、なんら問題は無いそうだが。

    返信削除