2012年5月9日水曜日

Myリーフ、、次なる新たなドレスアップの野望 その2

フロントマーカーランプの電装化ですが、、
色々と実装された方々からアドバイスを頂きました!

まずユニットへの取り付けですが、、
てっきり、黒いキャップを外して、線を通して
更にカバーを外して電球を仕込むと思いきや
黒いキャップの右にある丸い部分にコネクタが入るとのことでした

写真は日本仕様なのですが同じ部品ではありながら
北米仕様ではすでに穴を開いているとのことでした

なので穴をあけることになります!

さて今度はコネクタですが
本日、純正の北米仕様のフロントマーカーランプケーブルが
届きました

しかし、、、大変なことが、、、
形が丸くないんです、、
つまりこの形に穴をあけることがかなり厳しい、、
さあ、、困ったぞ!!!

まだまだ実装には試練があります、、、

北米仕様のフロントマーカーランプは
こんなにも複雑な差し込み口になっているんでしょうか、、、
施工は楽だけど、、オレンジになるので、、できれば日本仕様のブルーにしたいんですよね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿