2012年5月2日水曜日

素敵なクラクション 装着完了!

以前よりリーフのクラクション、、、、
何度かコメントしましたが
あの原付バイクと同程度にはちょっと困っておりました

ついにアップグレードを完了しました!

コストダウン?1個になった部品から
フーガの純正クラクション(高音用、低音用の2個)を装着しました!

神奈川日産R1東戸塚店にお願いして
良い感じになりました!

実際の音については録音したファイルを
次回に同ページを更新アップしたいと思います!

一応、、、値段的にもそれなりの車なんで
クラクション位はフーガと同じように
設定してほしいな!

家族にも好評です

0 件のコメント:

コメントを投稿