2012年5月20日日曜日

Myリーフ、、次なる新たなドレスアップの野望 その3(完結)~日本仕様フロントマーカーライト!

Myリーフのかっちょいいフロントマーカーライトが
完成しました!

まずは第一報レベルで公開しますね!

さてこの部品を見て
リーフオーナーさんはどこの部品か判りますよね?
そうです、、目隠しな部分を光らせました!!
この部分は以前のブログ「Myリーフ、、次なる新たなドレスアップの野望」で
述べておりますが
北米仕様ではパネルがオレンジで純正仕様で光るように
なっております

ここを日本仕様を継承しつつLEDを仕込みました
当初は北米仕様と同じように1個のLEDランプをつける予定でしたが
Mファクトリーさんのご提案で
LEDを敷き詰めることになりまして

このようにかっちょいい状態になりました!
(リングイルミフォグ&ネオンコントロール&イルミ付ナンバープレートとの青いコラボレーション)
ちなみに明るい環境でもこんな感じです!

ちなみに製作中では 明るい中でもこんな感じです!

今回ご支援を頂いたショップ情報はこちらです!
ご興味のある方はお問い合わせください!
Mファクトリ(http://minkara.carview.co.jp/userid/1211715/profile/)
相模原市南区豊町に店舗があります

Myリーフ、、次なる新たなドレスアップの野望その1
で紹介した北米仕様のフロントマーカーライトも
「ダットサンサービス(横浜市瀬谷区)」で
入手可能です!
http://www.japan-datsun-service.com/OTHERS%20CAR.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿