2012年5月21日月曜日

スポーティなリーフバンバー、、、残念

神奈川日産系列に
Kn’Sというオリジナルブランドがあります

ここではリーフにいくつかオリジナルパーツを
組み込んで販売をしておりました

このパーツ構成のなかで
フロントバンパーがとっても気に入っており
単品販売(平成24年6月から単品販売開始)を
楽しみにしておりました

価格も私の憶測で
かなり高めの部品も他にもあって
どうやら手が届きそうかなって期待しておりました

しかし
発売前に入手した情報によると
工賃込みで、、、、およそ18万円
しぇ~って感じです
この金額であれば、、情報を得られず
失敗した寒冷地仕様のシートを買った方が、、、

明らかにリーフ本体とパッケージ化された
リーフを購入した方が格安、、、

断念することになりました

ちなみに
神奈川日産R1東戸塚店では
白と黒のリーフが展示されていますので
一見の価値はあると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿