2012年5月6日日曜日

Myリーフ、、次なる新たなドレスアップの野望

リーフの北米仕様ではこんなかっこいい装備がされています
日本ではこの部分はダミーになっております
リーフオーナーのブログで見つけました!

日本では車検に抵触するのかわかりませんけどね、、、 リアサイドマーカーは明らかに車検で怒られてしまいますが
そこでちょっと自分のリーフのフロントサイドマーカーユニットを
外してみました

ここでビックリしたのは、、、
ユニットの裏側に
「マーカーランプ 12V5W」って記載されています!
これは付くということではないでしょうか?
更に裏側に日東電工と書かれたキャップを
とってみると、、、
中側にランプとケーブルを通す穴ではありませんか!

自分で装着できそうですが 問題は線です! つまりスモールライトと連動させたいのですが
結線はさすがに自分ではできないし
これは日産ディーラにはお願いできないし、、、、

結線を助けれてくれるショップを模索してみることに
したいと思います!

はたして実現できるか?

※ちなみに北米仕様の
LEAF USAフロントサイドマーカー用 コネクター2本セットを
入手できるルートは確保できましたけどね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿