2012年8月11日土曜日

お子様連れで日産ギャラリーはいかが?

日産グローバル本社の充電スタンドから
ギャラリーを見ると
黒リーフの位置がいつもと違い、、
何か新しい展開かと思いまして
いそいそと向かいますと!!

そうです!リーフのラジコンです!

これはコンローラーについたレバーを
必死にぐるぐる回してリーフに充電をしてから
リーフを動かすんです
感動したのは前後だけではなく
フロントのタイヤが左右に制御できるんです
すごく面白い!

順番待ちの場合はとなりで
コントローラでグルグル回して発生した電力の
レベルを測定器で見ることができるんです
お子様に電磁誘導について説明するのに最適ですね!

すごく欲しい!って言ったら
隣のお子様が売っているよ!なんて教えてもらいました(笑)

そしてショップに行ったらなんと売っているではありませんか?
カミさんに買っていい?って交渉したら
ちょっと引かれてもう1回行って楽しんだら、、、って言われちゃいました
でも帰りの車では何で買わなかったの?なんて、そんな今更、、、
今度行ったときに買っちゃおう!

ちなみに
ショップスタッフに日産カードで5%引きで買いたいので
日産販社で取り寄せられるか聞いたらNGだそうです
それと、日産とタカラトミーとのコラボ商品だそうです
http://www.takaratomy.co.jp/products/edash/edash/index.html
日産ギャラリーでのリーフラジコンイベント情報はこちら http://www.takaratomy.co.jp/products/edash/edash/event.html

0 件のコメント:

コメントを投稿