2012年8月19日日曜日

一抹の不安、、、走行距離の誤表記

コンソールパネルの
中央部のあるサブパネル?ですが
私は普段、電費と瞬間電費のスライドバーの
表示モードにしておりますが、、、

走行距離と走行時間の表示モードに
したら、、なんと距離の数値がすべて9になっております

走行時間の表示は問題ない

心当たりはぶっちゃけ、、
LEAF to home対応のファームウェア更新しかない

ファームウェアのプチ不具合なのか、、
日産CSに相談したら
「まずは日産販社で見させてほしい」とのことなので

見てもらうことに。。。。

でも何ら怒りも不安もなく
ファームウェアだとしてもインストール検証した結果で
エラーを見つけたので
火が大きくならないうちに
改善できればと思います

この辺も初物TRYだからこそって感じです

ニチコンさんやJMさんにように対応でなく
日産であればきっとうまく
修復してくれるでしょう

ちなみに神奈川日産R1東戸塚店では
点検や整備など色々と繁忙な店ですが
この現象の背景からか、、すぐに見てくれるような
反応でした、、、すごいね!

続報はまた公開しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿