2012年8月8日水曜日

LEAF to home~JMさんにとりあえず困っていることその1

どうもです!
LEAF to home設置工事にあたり
自宅の外壁に穴が開いていることについては
以前のブログで公開しましたが
設置工事の目処が立たないため

8月3日(金曜日)に
 JMさんに天候により自宅に損傷する恐れがあるので
 設置工事で取り付ける配線ボックスを
 先に送ってくれないか?と打診しました
 (何回か神奈川県では大雨も降ってかなり心配)

8月3日(金曜日)に
 JMさんから連絡が入り、手配して郵送してくれることに
 なりました

8月7日(火曜日)に
 ヤマト便にて「防水プルボックス」が届きました


さて、、このボックスは汎用タイプで
穴が開いていない

LEAF to home設置の場合に
入の穴
出の穴
の仕様が分からないので、、、
現在はJMさんに確認中です!

ちなみに私は一般的なサラリーマンなので
これから
外壁ボード用のネジやら
穴を開ける道具、隙間に埋める防水シーリング剤と施工するための治具など
これから購入して余計な出費が、、、(大泣き)

施工はその2で公開しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿