2012年8月3日金曜日

ん?明日の日産ギャラリーで何がお披露目?

今夜はL2Hの設置工事が延期ということで
先に撤去した普通充電が利用できないので
日産本社の急速充電を利用に行きました、、、

ギャラリーでは何やら設営準備、、

ちょっと、小さいですが
何か赤いベールに包まれた車があります
明日は何かの発表かな?


充電してから伊東店の24時間化を
見に行こうと思ったけど、、、疲れたので帰りました、、トシかな、、、

4 件のコメント:

  1. 日産グローバル本社が近くて、うらやましいです。
    私は大阪在住なので、7月に息子と新幹線+1泊で日産銀座ギャラリーとグローバル本社ギャラリー、追浜工場の見学に行きました。
    また、リーフを予約している時も、納車までにリーフの実車が見たく(2010年の夏頃は地方にはなかった)、妻と新幹線で銀座、横浜に行きました。
    地方在住は大変です。

    返信削除
    返信
    1. 次回は是非ともお子様と日産横浜工場(横浜市神奈川区)へどうですか?
      こちらには日産ミュージアムがありまして
      日産の歴史やエンジンを主力とした展示がありますよ!
      急速充電も完備です!

      削除
    2. 日産ミュージアムは知りませんでした。
      次回、関東方面へ出かける時には是非とも行きたいですね。
      また、息子が栃木工場にも興味を持っていまして、行きたい様です。(フェアレディZ、シーマ)
      更に、何時かはリーフで行きたいと思っていますが、大阪から愛知県までの間での高速道路上での充電スポットの整備がイマイチなので、現状では少し難しいです。

      削除
    3. 栃木工場は急速充電での立ち寄りしか経験がありませんが
      森の中の工場で行くときも秘密工場に入るみたいに
      ちょっとしたトンネルをくぐって行く様子でお子様には
      探検気分でいいかもしれませんね!

      さて
      高速道路のインフラが悩ましいですね、、市街地も日産販社の他にも
      増えているとはいえ、やはり高速への拡充が急務ですね
      現状では乗ったとしも降りるのも面倒だし、、
      設備がないのですから
      途中降りてもすぐに戻ること前提な料金設定がほしいですね!

      削除