2012年8月3日金曜日

販社における急速24時間対応化進む!!

あるサイトで
「8月1日から全国の日産販社で急速充電が24時間可能になる」なんて
書き込みがあってそれをまた「私も聞いた」なんてスレッドがありました

正直なところ、さすがに信じておりませんでしたが
日産のサイトで
以下のお知らせがアップデイトされました

===============================================
<ゼロ・エミッションサポートプログラム(ZESP)会員の方へのお知らせ>
ZESP会員様向けに、8月より一部の急速充電器で24時間サービスを開始いたします。
日産リーフ車載のナビゲーションシステム上や本ページ上での充電スポット情報をご参照ください。
===============================================

日産が協力している
COCO充電サイト(http://cocoju.jp/)で
確認すると
確かに一部の販社で24時間化が若干増えています!

一番驚きと感動は!!
【日産プリンス静岡販売の伊東店】
ついに24時間化が実現しました!!

伊豆半島に実質1軒のみの急速充電が
24時間は非常にありがたい!!

以前に渋滞にハマり伊東店での充電ができず
熱海で日産レンタカーに乗り換えるような
ことはもうおきないんですね!
今日、嬉しくて仕事終わったら行っちゃおうかな~


あとは挑戦予定の仙台行きですが
福島県内にも対応拠点が増えた!
これで仙台に安心して行けるぞ!!

更には福島から新庄ルートも問題なくなった
名湯肘折温泉も余裕だし、、秋田方面のOK!
すごい東北地方の安心した行動範囲が広がった!


わがままを言うと
栃木日産の西那須野店も24時間対応してくれると
嬉しかったけど、、まあ今後期待します

0 件のコメント:

コメントを投稿