2012年8月5日日曜日

境川遊水地公園の急速充電器を利用してみました

湘南台の近くにある
境川遊水地公園の急速充電器を利用してみました

今回は充電の必要は特になかったのですが
煙草休憩を兼ねて視察に、、

ここは建物の裏手に設置してあり
専用の閉じられたスペースに設置してあり
事前に受け付けにいって
申込用紙に記入をして
フェンスを開けてもらい、充電装置のブレーカーを開けてもらい
充電ということになります

ぶっちゃ面倒でせめて開館中はフェンスは開けておいてほしいな、、、

少し不満点は
・充電は15分まで(苦笑)
・雨の場合は安全上受け付けない(大笑)
ですね

ロケーションとしては
泉区、長後付近、原宿付近としては
空白ゾーンなのでいい場所に設置したと思います

何故か充電装置にサビが目立ち
天板には更にサビたのか?ガムテープで保護してました、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿