2012年8月11日土曜日

LEAFの充電メモリ精度は高い!!

今日はとっても馬鹿なことをしてしまいました
およそ航続距離にして40Kmの状態で
クーラーを掛けて横浜鶴見から東京青山へ行って戻ってくる工程
だったのですが、、、

息子が横浜で友達と会うということで
帰りはそのまま横浜まで進み
グローバル本社で充電して帰ろうと思いきや、、、

かなり航続距離が微妙な状態で
7Kmを切ったところで---表示

かなり危険な状態だったので
途中、東神奈川で息子を降ろして
グローバル本社までの挑戦

おそらく数100mレベルで
到着!
まあ、かなりインテンショナルな回生運転しまくりでしたが、、

首都圏はインフラがかなり整備されており
急速ポイントを何箇所も通過しつつ
馬鹿なことをしてしまいましたが
精度がとっても高いことがわかりました

こんなことは最初で最後ですね(汗)

さて充電ポイントでは
あとからレンタカーの赤リーフが到着

自己満足ですが
スモールライト、バックの番号灯、、いいね!

1 件のコメント:

  1. スモールライト、ナンバープレート灯、いいですね!
    私も、替えようかかな。

    返信削除