2013年8月1日木曜日

新たなゼロエミッションの仲間がグローバル本社に登場!

富士山EVフェスタから帰り道、、
自宅に帰ってからのL2Hによる給電用に
ちょこっと、かなり久々にグローバル本社での充電、、


写真映りは悪いですが空は様々な色で染まり
音は連続して体にしびれる重低音、、
そうなんです、ちょうど花火大会だったんですね!

あと充電時間が変わったとは聞いていたけど、、確かに30分になってました!

さてさて
ギャラリーを覗いてみるとびっくり!!


ドアにはゼロエミッション!!新たなシリーズなんです!!
昨年、パリで行われたモーターショウに出展されたそうで(知らなかった)
いいね!




日産さん、もっともっとESFOWを含めてどんどんと
マスマーケしましょうよ!
ゼロエミッションのリーダーですからね!

ちなみに
静岡県川勝知事によるEVイベントの挨拶で
地元を意識したことは理解できるけど、、
EVの取り組みについて
「トヨタ、スズキ、地元○○、、それと、、、え~と、、、あと日産」
これはちょっとね、、、
報道陣の前で残念です

2 件のコメント:

  1. 日産からもっとEVで選べる車種出してほしいです。
    何せL2Hはリーフ専用ですので、、、、、
    私はもっといろいろ乗りたいのですが、リーフを知ってしまった以上、電気自動車以外は考えられません。
    がんばれ日産!!・・・です。

    返信削除
    返信
    1. レスの対応が遅く失礼しました。
      その通りだと思います!

      削除