2013年8月23日金曜日

My Nissan LEAF カラーコーディネイトが完成、、

フロントバンパーがいたずらで破損したことを
キッカケに色を変えてみました、、

黒リーフのフロントバンパーをホワイト!!
シロクロだとちょっと気になることもあり
給電ポートのカバーをアクアブルーに!!

それがこちら、、、



一番つらいのは、、このイメージチェンジによって
媒体出たがりの私にとって
日産さんからの取材はもう絶対にないだろうな、、、

5 件のコメント:

  1. 是非とも、実車を見たいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      関西方面にドライブの際はご連絡しますね!

      削除
  2. すごい変身ですね!!
    御披露オフ会しますか??
    さおちゃさんも見たいようですから・・・・

    返信削除
    返信
    1. 目立ちますよ!!
      先日も横浜市泉区の方で買い物で走ってたら
      ゆずみつさんが見つけてくれました、、すぐ分かったそうです
      昨日も横浜市街地では注目のマトでした、、、
      9月1日に日産横浜工場のオフ会でお披露目ですね、、、
      (第2回定例EVゆるオフIN日産自動車横浜工場)

      削除
  3. 横浜工場オフ会???
    私は9月1日未来科学館でEV入門塾2013に参加予定です!!!
    バッティング?????・・・・どっちに行こう???

    返信削除