2013年8月22日木曜日

神奈川日産子安店、、EVパワーステーション設置完了

以前のブログでもご紹介しましたが
設置完了しました
といっても運用はまだですけどね、、

設置場所は残念ながら
1台のみ利用できる環境です


この写真の場所にしてくれると
4台分のスペースでEVパワーステーションの利用が可能なんですけどね
残念です


ちなみに
配管ですけど、、本体から引きまわして社屋に入っているので
中継ボックスに接続されていると思うんですが
もう1個の配管は屋上にいっている?

もう1台?あんのかな、、まあ余計な詮索ですけどね


大事なことを発見しました!
この写真どう思いますか?


早速、DIYショップで探して
自分のEVパワーステーションの取り付け部分に反映したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿