2013年8月13日火曜日

LEAF to Home 重要なトラブル、、、安定稼働でエンジョイライフだったのに~ その3(不具合)

見なきゃよかった、、、

先日に日産プリンス静岡の伊東店にあった
EVパワーステーションですが
写真を改めて見てみると、、


自宅のEVパワーステーションは
発売当初にかなり大きな改善プログラムを書き換えた結果
SWV002になりました

この最近設置したEVパワーステーションはSWV004

この先は私の憶測ですので情報の捉え方にご注意ください

改善が2回あったから?
先日のニチコンからの話では改善プログラムができたばかり、、
つまり、SWV005になるのかな?

まさしく知らなきゃ良かったの世界です

4 件のコメント:

  1. なんと我が家のPSはSWV001です!!

    5台目に設置したものが、実は初期型にちょこっとプログラムに改良を加えたもののようです。

    挙句の果てに、初期のトラブルを再発しています。パネルはべこべこだし。

    ニチコンのやる事は不信感だらけですね。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと驚きですね!
      大きな更新プログラムがSWV002なんですけどね、、、
      でも改良プログラムをちょこちょこ変更したとしても
      品質管理という面では最低な対応ですね、、新たな問題とか
      管理されていないプログラムの今後の保証が心配ですね
      パネルべこべこは修復してもらいました
      これはもっと鮮明に公開したい位にひどかったけど
      今はまっとうな状態に戻っています

      削除
  2. 我が家は別張りでSWV002でした。
    今のところ、順調で10分後の復帰も問題ありません。

    返信削除
    返信
    1. いいですね!
      昨日もいつの間にか系統になっておりました
      昼間の割高料金に切り替わり
      なんか落ち着かない日々を送っております
      ニチコン側は一切こうした問題を重要視していないと考えます

      削除