2014年10月6日月曜日

リニューアル!日産ゼロエミッションサポートプログラム(ZESP会員) その3

ご存知な方もいらっしゃると思いますが参考までに、、

日産販社で認証付きの急速充電装置ですが、、、
JCNカードの他に暗証番号(パスワード)を入力する場合ですが

来月(2014年11月1日)から利用できなくなります

暫定として利用できるパスワードは
オーナーの皆様に日産自動車からはがきで通知されます

8 件のコメント:

  1. そうなんですね!!情報ありがとうございます!了解しました♪
    これって知らない人多いと思いますよ〜。(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. 参考情報として役立ってもらえると幸いです!

      削除
  2. ハガキ届きました!(^^)!・・・が
    何でもカスタマーセンターか販売会社へ問い合わせって書いてますが、
    聞いても分かっていませんですよね!!

    返信削除
    返信
    1. そうですね、、何よりも「日本充電サービス」が不透明ですからね、、
      でも三菱商事が出資することになりましたね、、、
      合同会社 充電網整備推進機構との関連について憶測が流れなければ
      いいのですが、、(笑)

      削除
  3. 自分は埼玉県民ですが、スタンダードプランへの御誘いのハガキが届いて、11月からの新パスワードが書かれておりました。今度は漏洩がおきないことを祈ります。

    返信削除
    返信
    1. どひゃ~漏洩あったんだ~
      カード忘れはサポートセンターに電話してリモートで解除ということで
      パスワードそのものを止めれば良いと思います

      削除
  4. ちなみに、自分は既にスタンダードを申し込んでしまいましたが、
    キャンペーン中にスタンダードからライトへ戻す場合は、「スタンダードプラン」の文字を隠す様なシールを日産Dで貼って貰う対応になるそうです。
    きちんとしたライトプランのカードが欲しい場合は、4月まで待ってからカードを申請した方が良いかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、、、
      キャンペーンといいつつ日産販社以外の急速充電が具体的に利用できる環境が
      明確になっていないので
      急ぐことなく4月以降に手続きでも何ら影響がないと思われます
      それだけ日産販社の急速充電インフラは頑張っていますからね!
      現時点では未設置の日産販社に新しく設置する工事予定がびっしりという
      状況を信頼できるスジから聞いております

      削除