2014年10月30日木曜日

~祝~日産、電気自動車初の商用車「e-NV200」の出荷式を実施

おめでとうございます!!

いよいよeNV200が海外生産されて最終の品質チェックを所管する
追浜工場でロールアウトされました

とってもとっても残念なのは、、、
セカンドカーとして契約しなかったことです(悲)

リーフオーナーさんは
日産ゼロエミッションの技術性能を理解されているので
この法人用途による市場の期待と予測は同じ方向で共感されていると思いますが
この2種目の量産スタートは嬉しい限りです

すでに注文されている企業や自治体で公開可能な情報が
日産さんでサイト公開されておりますね
サイトはこちら
新しい価値を見出し新しいビジネスモデルを取り入れて
契約された方々に敬意を表したいと思います

私は引き続き「エスフロー(インフィニティ)」を契約する夢を追い続けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿