2012年10月23日火曜日

私ごとだけどリーフの所有環境がベストに

今回はかなり自分だけの世界コメントで失礼します

かなり昔から読んで頂いている方々には
なんとなく記憶に残っていると思うけど、、、

Myリーフの病院は
とっても気持ちの良くサービスレベルが高い
神奈川日産R1戸塚店です

今回、、日産大好きな私にとって
裏切られた背景から

日産カーウイングの情報が
変わらないことに気になっており

グローバルお客様相談室に
言ってみたら
更新したいディラーに言えば
簡単にできるなんて聞いたけど

かなり大変なことが分かりました
しかし神奈川日産は
色々なハードルを一つずつ解消して
晴れて以下のイメージに変更完了


助かります!

こうなると日産カードも
確認したら、やはり記録は残っているので
これも神奈川日産に変更が完了

これですっきり
購入していない我がままユーザへの
対応に感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿