2012年10月23日火曜日

LEAF to home~補助金のヤキモキ

以前に
EVパワーステーションの補助金申請が
やっとこさ
書類チェック完了になりましたことを掲載しました

更にその進捗状況は
全然全然変わらず
完了したらさっさと次行こうよ!って
思ってたら

以下に変わりました


でもこれも、、、
振り込み銀行と金額が入っただけで
振り込み予定日は
入っていない

ここまで表記したら
ちゃっちゃっと
完了してほしいな!!

1 件のコメント:

  1. こんばんわ
    私もまったく同じ表示です。銀行名や金額まで表示されているのに、入金予定日のみ未定。
    変ですよね。これで突然書類が送られて来るのだと思います。
    ちなみに現時点でL2Hは至って順調です。
    出来れば変に触らないで欲しいものです。

    返信削除