2012年10月8日月曜日

富士霊園(静岡県駿東郡小山町)にプチドライブ

3連休の初日土曜日は 妻側の墓所になる富士霊園まで
プチドライブを進めた、、、

墓石専用のクリーナやらスポンジやら
掘り込み部分の洗浄用の歯ブラシ、
線香着火の道具など気合セットを
積み込みスタート!

富士スピードウェイの近くにあるこの場所は
かなりの標高の場所になり
距離的には横浜から途中充電の必要はないけど

大井松田にある
大井町立のそうわ会館
(神奈川県足柄上郡大井町山田502)の
急速充電装置で補充しました


ここは日産自動車から急速充電装置を寄贈されて
設営されており
現時点では年末年始のみ休館で
8:30から21:30まで開館しており
無料となっております

場所は
大井松田のランドマークである
第一生命ビルの裏方向になります


富士霊園では一番上にある関係で
ぐんぐん登って消費はしたけど
帰りに入り口まで下ってくると
いつもの通り回生によって
すごく回復してもともとの航続距離よりも
多くなりました!

往路は
静岡日産御殿場萩原店で充電
ここは24時間対応なのでとっても嬉しいポイントですね

横浜までは
夜の所用があったので
珍しく高速道路へ戻ってきました
下り坂の多いので
かなりブイブイと走ってきまして
自宅までは余裕に戻ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿